2009年10月17日

10月17日・雑記

●先日撮影したヒスイの写真の整理がやっと終わりました。これから順次投稿します。









●昨夜、白鳥駅の地図を作成していました。手元にある地図の線路、航空写真などを参考にして作成中です。記憶はほとんど残っていません。道路も変わっています。できたら、現在の地図とあわせてみようと思っています。


●本日は、名古屋港線の運行がある日です。





●兄君、昨夜雑草の種をいっぱいつけてきました。どこで遊んできたのか?これから種等をつけてくることが多くなるので、外から戻ってくるたびにチェックが必要だと思っています。







この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43633
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい