2009年10月18日

10月18日・雑記

●朝なかなか起きれませんでした。本日午前か午後のどちから病院へ行ってくる予定です。

●兄君すでに、椅子の上で寝ています。昼過ぎまでは寝ていると思います。





●先日撮影したヒスイの写真、全部整理できました。昨夜の続きに少し写真を紹介します。





ネフライト(軟玉ヒスイ)です。





石質がヒスイとネフライトでは違います。

やはりヒスイがいいです。




●昨夜サイクルロードレース(ジロ・ディ・ロンバルディア2009)を見ていましたが、しらないうちに「うとうと」していました。ワンデーレース、グランツールとは違う楽しみがあり、見ていても面白いです。1位は、フィリップ・ジルベール(サイレンス・ロット)、2位はサムエル・サンチェス(エウスカルテル)、3位アレクサンドル・コロブネフ。

さて時々、「日本人選手初完走!ツール・ド・フランス2009一挙放送」を見ています。本日は 第12ステー。再度見ていても面白いです。Jスポーツ1、12:30~16:30。

●名古屋港線を撮影されている人のブログはチェックしています。どの場所で撮影か、どんなアングルか等を参考にさせて頂いています。名古屋港線横の土手等の雑草はすぐに伸びますね。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43701
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい