2009年10月18日

10月18日・雑記(2)

●本日午後、病院へ行ってきましたが、リハビリ進むのか?座るのも本人が痛がってすすみませんでした。

●本日ドクターイエローの走行はありました。昨日臨時があったようですが、検測が本来のお仕事です。撮影は手抜きでした。普通の新幹線に比べ短いので、音が少し違っています。車両が短い分、通過するのも短いですね。

●兄君、午後から外へ何度も出ていきました。今戻ってカリカリや缶詰め食べました。また外へ出ていくと思います。




番割観音二十四番から三十二番まで行ってきました。またまたかなり迷いました。なんとかならないですか?特に二十四番は一度は通り過ぎてしまいました。残すは、第三十三番だけです。





さて、百曲街道は難しい道です。途中で切れている部分がわかりづらいです。第二十九観音から先はまだ行っていませんので、今度行ってみたいです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43736
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい