2009年10月19日

10月19日・雑記

●本日は1日、会社へ行ってくる予定です。

●兄君、今は横で寝ています。さきほどふく君の水飲み場でおイタして、ふく君が階段を下りていってしまいました。ふく君の運動にはなりますが、兄君には困ったものですん。





・昨日はホッペ君(兄君やちびちゃんの兄弟猫)がまったく姿を表さなかったです。どうしたのか?

●昨夜のドクターイエローは、予想通過時間がわからなくて、何度も推測時間を修正しながら準備していました。大垣通過から報告がある掲示板であり急ぎ準備、それから3分後に通過。予想よりも10分ほど早かったです。





●11月1日にJR貨物のイベントがあり、稲沢駅に行って、DE10機を近くで見たいです。




●昨日朝、熱田神宮の近くにある秋葉さんへ行って、浅野祥雲作の像を見てきました。誰も見に来る人がいなかったのは、やはり知らない人が多いということなのか?

他にないか、注意して見ていますが、現時点ありませんでした。昨日もお寺など数箇所探しましたがありませんでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43761
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい