2009年10月20日

10月20日・雑記(2)

●この2週間、会社を休んだりして仕事がかなり遅れ気味でした。この2日間でやっと少しづつ仕事の遅れを取り戻しつつあります。

●本日名古屋港線が走行したと思いますが、DE10は何か走行したかはわかりません。

●さきほどまで届いたアクセサリーを整理していました。約1時間かかりました。でも予想よりも早かったです。

●兄君、今は椅子で寝ていますが、アクセサリーを整理している間は、近くの座布団の上で寝ていました。






●本日ふく君が家から脱走して庭にいたようです。最近これで2回目です。





●本日は火曜日ということで、HEROES/ヒーローズ シーズン3の放送があります。録画してから見る予定です。先週のHEROES/ヒーローズ シーズン3も途中から見ました。録画した最初の部分はまだみていません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43820
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい