2009年10月21日

10月21日・雑記

●昨夜ふく君がてんかんを起こしました。また夜中です。おかげでまたまた寝不足です。





●昨日の名古屋港線は?
DE10-1503機だったようです。1556は?

●昨夜の、HEROES/ヒーローズ シーズン3は途中からまた見てしまいました。録画したものを見るか?迷います。

●昨夜ふく君がてんかん&発作したので、兄君が驚いていました。発作している間は部屋の中に入ってこれないように戸を閉めましたので、兄君とおとなしく私の布団の上にいました。時々外へ出ていったりしました。





●昨夜整理したアクセサリーは、ブローチが思ったよりも少なかったです。指輪は一部石が欠落しているものがありました。

●昭和12年に開催された名古屋汎太平洋平和博覧会の資料が増えました。市電を路線が載っていました。

追記1)10/21 08:00頃
今週土曜日に糸魚川へ行こうと思っています。金曜日午後病院へ行って様子を見てから判断しようと思っています。この機会を逃すと、この秋~冬にかけては行く機会があるのかは微妙だと思っています。





別のヒスイです。光を透すと以下のよう「黄色っぽく」なりました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43832
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい