2009年10月23日

10月23日・雑記

●もしかすると、明日は新潟県糸魚川の市振海岸へ行ってくるかもしれません。まだふく君等の状態次第です。





会社で飲んでいるお茶に入れている薬石がなくて、とにかく補給したいです。









ヒスイが見つかればよいですが、海岸でストレスを発散してきたいです。海を見て海の臭いをかくだけでもストレスストレスが発散できます。写真のようなヒスイはまず見つからないと思っています。

●本日は午後から病院へ様子を見てきます。日曜日以来なので、どうなっているか?

●夕方歯科の2回目の治療です。先週は型をとりました。

●兄君、さきほど戻ってきて、カリカリを食べて、現在は布団の上にいます。戻ってきた時に雑草の種が付いていました。





●本日は午前5時頃に、ちびちゃんと兄君が一緒に玄関から入ってきました。昨夜はちびちゃんが来ていません。まだ寒くないのか?ふく君が体調悪いなので、家の中にいても落ち着かないかもしれません。

●昨日の名古屋港線は、予定通りDE10-1701機だったようです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43929
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい