2009年10月23日

10月24日・雑記(2)

●本日歯科へ行って、今回の治療は終わりました。これで安心して食事等ができます。

●兄君午後帰ってきてから、2回ほど家に入ってきて、カリカリを食べました。そのうち戻ってくると思います。昨夜ふく君がてんかんを起こしても、私の布団の上でおとなしく寝ていました。





兄君の肉球です。触ると柔らかいです。

●名古屋港線の記事、1日間違えて投稿しました。おかげで、お昼には記事ありませんでした。ミスです。




●ちびはも会社から帰ってきて1度来ました。





ちびちゃんは、寒くなれば、勝手に私の布団の上で来て寝ます。ちびちゃんにとっては、まだ外でも良いようです。

●今回のふく君のてんかんである猫缶がかなり減りましたので、本日買ってきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43946
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい