2009年10月28日

10月28日・雑記(2)

●昨夜も我が家の天井をネズミが走り回っていました。兄君が天井を見上げていました。朝庭を見てきましたが、ネズミの死骸はなく、本日は捕獲までにはいたっていないようです。





動物病院からハガキが届きました。兄君の3種混合ワクチンの注射のおしらせです。今週末にでも連れて行きたいです。

●昨夜は、ふく君は違う部屋で寝ていました。今朝になってから私の布団の上で寝ています。気分屋ですね。









●ちび君、昨夜は結局外へ出て行ってしまいました。さきほど家の中へ戻ってきて、甘えてからカリカリを食べて、また外へ出て行ってしまいました。昼間はどちらかがいて、ネズミの捕獲をして欲しいですが、家の中ではなかなかいないだろうと思います。





●昨日の名古屋港線は、またいつものパターンのDE10-1556でした。先週は何だったんでしょうか?お休みか検査か?





●この数日は病院へ行っていません。自分で行かないと、人の話だけでは状態がわからないことがあります。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44175
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい