2009年10月29日

10月29日・雑記(2)

●昼間に、カウンターが約2000アクセスぐらい増えました。どこが?またどこから?よくわからないです。

●さきほどちびちゃんが来て、猫缶を食べてまた外へ行きました。部屋でじっくりいることが少ない猫です。家の中を探索してから出ていきました。





●明日1日、会社へ出勤すると休みです。もう1日頑張らないと......。

●昨日投稿した名古屋汎太平洋平和博覧会案内をよく見ると、名港共栄会発行になっていました。さて、本日も名古屋汎太平洋平和博覧に関するものが増えました。後日投稿したいと思っています。

●本日の名古屋港線、何が運行されたかは現時点不明です。
DE10-1701ではないかと思っていますが......

●今朝、前回と今回拾ってきた石の比重を計りました。でも写真は撮れませんでした。
ヒスイの可能性がある石は以下3個です。
(1)重さ:13.3g、比重:3.32
(2)重さ:14.3g、比重:3.58
(3)重さ:2.2g、比重3.14

・明日のヒスイの原石は、以下です。





●ふく君が、久々に私の布団の上にいます。気分屋さんです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44240
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい