2009年10月30日

10月30日・雑記(2)

●本日、大人の科学Vol25を買ってきました。付録は、35ミリ二眼レフカメラです。

●さきほど兄君の手を見ると、肉球から血が出ていました。消毒しましたが、すぐに手をペロペロしていました。





●明日は、名古屋港線の運行がある日です。久々に写真が撮りたいです。
明日は、DE10-1556機か?





●明日は、やっと会社が休みです。1日のんびりしたいです。本日も電話等が多くあり、忙しい1日になりました。

●本日ポケットアイデアが届きました。ただしボロボロでシャッター&レンズがなく、中のガラスも割れています。どのように保存するか、いろいろと検討する必要があるようです。ちなみにカメラは明治末期発売のカメラだと思います。





●兄君が来る前に、ちびちゃんが来ました。家に到着する少し前に来ました。一緒に家に入ってきました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44297
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい