2009年11月02日

11月2日・雑記(2)

●急に寒くなりました。さきほどまでちびちゃんが家の中にいましたが、外へ出ていきました。大丈夫か?寝る前に再度探してきます。





●明日は火曜日で祭日、名古屋港線の運行はどうなるのか?
通常であれば、DE10-1556機ですが.....

●当初は本日会社を休んで糸魚川へ行こうかと考えていましたが、出勤しました。行った方が正解か、行かなかったほうが正解かはわかりませんが、海岸の状態はどうだったんでしょうか?





前回も含めてネフライトが少ないので、次回はネフライトをメインで探したいです。

●会社から帰ってきて、兄君は一度外へ出て行きましたがすぐに戻ってきました。寒かったのだと思います。今は布団の上で寝ています。





●本日、会社のメールに、お叱りのメールが何通も届いていました。賞品の発送ミスがあり、その件のメールです。発送担当は私ではありませんが、その担当の責任者は私であり、発送依頼も私がしました。ミスが起こさないような依頼に変える必要があると反省しています。どのような依頼の方法にしたら、ミスを起こさないか検討します。

●今週土曜日にJR貨物の稲沢駅でイベントがあります。糸魚川へ行くのか、稲沢へ行くのか迷っています。稲沢へ行ったら、DE10機を見たいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44486
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい