2009年11月05日

11月5日・雑記

●朝からアクセス障害、つながらない状態が発生。本対策が必要ではないかと思いますが....?

●ちびちゃんは、夜来て朝まで寝て外へ遊びに行きました。





●兄君は、ちびちゃんよりも早く家にいた分外へ出て行く時間が早くて、その後もう1回出て行きました。




●ふく君、夜は別の部屋で寝ました。さきほど私の部屋まで来て、見回りしていました。朝は、箱は兄君かふく君のどちらが占領するのか?





昨日は、箱の上で兄君が気持ち良さそうに昼寝していました。

●そろそろ糸魚川へ遊びに行きたいが、波の状態が悪いのか?まだ砂浜状態になっているか?今週末に一度行きたいですが......

●35mm二眼レフカメラは、何もしていません。フードをどうするか迷っています。自作する場合、材質はどうしたらよいのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44822
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい