2009年11月08日

11月8日・雑記

●朝忙しくて、PCを立ち上げたのが午後、その後病院へ行ったりして、夕食後に時間ができたので、ブログを書いています。寝たのが3時すぎで、起きたのが7時半。まだ眠いです。

●昨日糸魚川市振海岸へ行ってきました。天気が良くて、汗をかきながら歩いていました。帰りの電車に乗る頃には、日が沈み、すぐに暗くなりました。





●ちびちゃん、午前3時過ぎにきました。ちょうど寝る頃に家に帰ってきました。兄君が外へ行く時に、ちびちゃんも出ていきました。






●兄君は、昼間は外で過ごしました。午後一度戻ってきた時も、またすぐに外へ遊びに行きました。今は椅子の上で寝ています。





●ふく君は、日中は箱の上で寝ていました。朝は、何度もあまえてきました。ひさしぶりにゆっくりブラッシングしました。





●本日午後、病院へ行ってきました。明日も午後病院へ行く予定です。
鼻のくだがなくなっていました。はじめに比べてかなり減りました。行くと寝ていましたが、15分ぐらい待っていると目が覚めたので、少し話してから帰ってきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45131
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい