2009年11月13日

11月13日・雑記

●いつもよりも起きる時間が遅れて、急ぎ準備してからPCの電源を入れました。

●昨日の名古屋港線の運行は、DE10-1503機でした。2週間木曜日の運行、11月はこのまま続くのか?またDE10-1556機が、週1の運行になったのか?





●今朝の兄君は、今は椅子の上でいます。夜中は3回ほど、出入りして、このたびに起きて対応するので、朝寝坊しました。





●朝、ふく君が忙しいので、うるさかったです。仕方なく、抱いて外へ連れて行き、2分ほど近くを歩いてから戻ってきました。

●ちびちゃんは、夜中の2時半ころまで一緒に寝ていました。その後一度戻ってきて、また外へ出ていきました。戻ってくる時間が早くても、出て行く時間は、同じような時間。いつも兄君の出入りの時に、ちびちゃんも出て行ったりしますので、1匹だったらもっと長くいるのかもしれません。





●昨夜、小石の中で選別していたヒスイやネフライトなど、結局その後は見つかっていません。とりあえず、作業は終えたいです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45373
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい