2009年11月13日

11月13日・雑記(2)

●朝、会社の帰りは雨が降っていると思っていましたが、傘をささずに帰ってきました。

●会社から帰って糸魚川市振海岸で拾った小さなヒスイと思われる石の重さを計ったり、写真を撮ったりしました。

●明日は。名古屋港線の運行がある日です。明日は、DE10-1556機か?撮影は久しぶりです。雨が降っていたら、濡れないで撮影できる場所から撮影したいです。

●兄君、会社から帰って一度家に戻ってきました。でもカリカリを食べ、私が夕食後に外へ出て行ってしまいました。




●明日は雨が降っていなかったら、ふく君の爪きりに動物病院へ行きたいです。ついでにカリカリも買ってきたいです。





●床にも雑草の種が落ちていて、踏むと痛い場合があるので、ただいま掃除機で掃除しました。兄君は困ったものです。

●ちびちゃん、昼間はカリカリを食べに来ました。でも会社から帰ってきて、まだ来ていません。

●明日天気が良かったら、2階の屋根の樋をどうなっているか調べたいです。先日の強い雨が、横から一部が落ちていました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45397
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい