2009年11月15日

11月15日・雑記

●起きた時間がいつもよりも遅いわかでもなく、朝から不要なものの整理していました。カメラのボディキャップやレンズのリアキャップ等が多くでてきました。フィルムも小さなサイズがでてきました。40.5mmと40mmがあるようで、40mmと40.5mmを一緒に重ねようとネジこみましたが、やはりはまりませんで、はじめてフィルター径を確認しました。また他の場所にもフィルターはあるので、そのうち、全部整理して、まとめて管理したいです。

●兄君、現在箱の上でねています。夜中は何度も出入りして、迷惑です。雑草の種も何度もつけてきます。朝箱の上にいる兄君の写真撮りました。そのうちPCに保存して、投稿したいです。





●ちびちゃんは、昨夜風呂に入っている最中に屋根に来ました。急ぎ出て、そのまま2階へ行き、部屋の中へ入れました。その後布団の上でちびちゃんは寝ました。朝4時頃までいました。その後外へ行き、まだ帰ってきません。




●ふく君、ちびちゃん用に買ったものに入って、現在寝ています。朝2階を探索していて、見つけたようで、どうもお気に入りのようです。さきほどはきそうになりましたが、何もはきませんでした。





●朝、先日糸魚川で拾った石の写真を撮りなおしていました。いずれ整理してから投稿したいです。


ロディン岩



●3時頃から病院へ行ってきます。雲っていますが、雨は大丈夫だと思っています。それより風がありそうで、寒そうです。

●35mm二眼レフカメラのレンズキャップを作りました。と言ってもあるものを切ってはめているだけです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45480
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい