2009年11月16日

11月16日・雑記

●昨日は、ふく君のてんかん&おもらしで、兄君もちびちゃんも落ち着かなかったようです。





ちびちゃんは私が寝る前に来た時に、やっと落ち着き布団の上で寝ました。でも兄君が出て行き時に、ちびちゃんも外へ出て行きました。





兄君も、何度も出入りしました。2時過ぎに外へ出て行った後は、まだ戻ってきていません。そのうち戻ってくると思います。

●ふく君は、その後じっと1時間以上私の足元に座っていました。その後別の部屋に連れて行きました。でも私の布団の上にもいたことがありました。今回のてんかんは、これで治まればと思っています。





●糸魚川へ行った時の写真の整理がほとんど進んでいません。相変わらず、写真が溜まるばかりです。

●2010年度のネコまる週めくりに掲載された写真、A4にプリントしました。次回に動物病院へ持って行きます。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45532
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい