2009年11月18日

11月18日・雑記

●兄君が何度も夜中に出入りします。その都度行きますので寝不足です。





最近兄君は、昼間はこの箱の上で寝ています。

注)プリンターや他の箱の積み上げて、その上に布団等を敷いて作ってあります。

●ちびちゃんは、3時頃までいましたが、兄君が外へ出て行く時に、一緒に出ていきました。





●昨日の名古屋港線は、当初の予定通り、DE10-1701機だったようです。

●ふく君、夜中になぜか興奮して、また鳴いていました。トイレを見ると、外に大がこぼれていました。片付けると、小しました。





●大人の科学Vol25、増刷されたようです。付録の二眼レフカメラは魅力だったんでしょうか?藤田一咲 Web Siteさんのブログに書かれていました。





藤田一咲 Web Site

●戦前浜松にあった旭日写真工業。印画紙も発売していたこと、先日初めて知りました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45625
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい