2009年11月20日

2010ネコまる冬号

本日発売の2010ネコまる冬号(日本出版社)を、会社の帰りに買ってきました。1冊しかなくて、先に買われていたら、本日どの写真が載ったかチェックができませんでした。

このPCに応募した写真データはないので、掲載された写真は書店等でチェックして下さい。

■■雑誌名:2010ネコまる冬号、出版社:日本出版社、値段:¥700

●はなまるあげます
P89、今日の天気は花吹雪、ちびちゃん

はなまるあげますに、また載って目標は達成です。はなまるあげますには、常連さんのお名前が載っていますね。

●ネコの間アワ~
P5、ナソの穴、兄君(1枚、真中の写真です)
P7、内気、兄君とチャ君、2枚
P92、罠、兄君とチャ君、2枚

2組と1枚、これで、次回のネコの間アワ~が発行された時に、採用される確率が高くなりました。

●冬のたより
P19、大そうじ終わった?、兄君

計7枚です。最低の目標の「はなまるあげます」のコ-ナーに載ったので、OKです。
ただ、今回もふく君の写真はボツでした。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45754
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい