2009年11月21日

11月21日・雑記

●兄君、夜は忙しいネコです。戻ってきてもカリカリを食べてまた外へ出ていきます。寒くないのか?





●ネコまるに登場のチャ君、どこかへ行ってしまって、戻ってこなくなって、かなりの時間が経過します。どこかで飼われているのか?

●ちびちゃん、兄君が何度も出入りするので、3時頃外へ出て行きました。




●本日の天気は?日本海側の気になります。今回は雨用で出かけます。傘は、名古屋へ戻ってから用になると思います。天気を見て、富山県朝日町宮崎海岸へ行くかどうか決断したいです。

●JRは特急は、自由席で行くことになると思います。

●ふく君、兄君やちびちゃんがいなくなってから、カリカリを食べに来ました。その後別の部屋にすぐに戻って行きました。最近、夜中はふくちゃんはカリカリを食べに来るだけです。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45764
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい