2009年11月22日

11月23日・雑記

●雨が降ってくる前に病院へ行ってきたいので、焦っています。本日と明日は私が病院へ行って洗濯物の運搬&オムツ等の残り数量のチェック&購入です。眼が覚めて、簡単な話もしてきます。

●朝一番に、部屋の掃除をしました。兄君が雑草の種を部屋中に落とすので、掃除機をかけて行いました。

●昨日の名古屋港線は、やはりDE10-1556機。午前&午後もキヤ97付き。
火曜日の午前は、単機か?午後はキヤ97-4・104(R4)か?





●昨日海岸で拾ってきたヒスイ、比重は約3.46、重さ444g。さて昨日拾った石の中で、エンピツで線が書いてある石がありました。小さな穴が多く、加工向きではないのか、一度加工用に拾って捨てられた石です。この石の中に部分的に緑系のものが入っています。

●ちびちゃん、昨夜は一度も来ませんでしたが、朝来てカリカリを食べてまた外へ行きました。




●昨日海岸で拾ってきた小石の分類、始めています。と言っても砂が含まれています。砂の排除をしました。場所によって、ヒスイが0個のところもありそうです。

●兄君、本日は箱ではなくて、兄君用の椅子で寝ています。





●カメラの整理、フィルムの整理、乾板の整理、今年増えた分、そろそろしないと思いますが....

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45805
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい