2009年11月22日

11月22日・雑記(2)

●本日も忙しい日でした。病院へ行って、ついでに買い物してきました。その後、散髪してきました。家に戻ってから、拾ってきた石の比重計っていました。夕食後にワイシャツにアイロンかけました。夜、さらに小石の分別したいです。

●兄君、雨の中玄関から一度外へ出て行き、2階の窓から戻ってきました。しっかり濡れていました。





●ちびちゃん、その後一度来ましたが、夜になってからは来ていません。そろそろ来るのか?







●明日も病院へ行ってきます。天気の状態を見てから、行く時間決めたいです。

●500kg以上の石の比重はかるために、2kgまで計れるはかり買ってきました。買ってから計りました。買った目的の石は、比重は3ありましたが、ルーペで結晶を見ると、ヒスイの結晶とは違うようです。ヒスイと思って拾った石ではなくて、最初なんだろうかと思い、その後石に加工用のエンピツの線が引かれていました。海に捨てた石?何故捨てたのか?わかりませんが、石がかわいそうなので結局私が拾ってきました。

●ふく君、最近お気に入りのところに入って寝ています。コタツは電気アンカーが入れてありますが、誰もいません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45822
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい