2009年11月23日

11月23日・雑記

●午前中久々に、兄君とちびちゃんの写真を撮りました。また先日越中宮崎へ行った時に拾った石の写真も撮りました。





●ちびちゃんは昨夜は一度来ましたが、兄君がちびちゃんの場所で寝ていたために、外へ出て行ってしまいました。朝は、外でちびちゃんの写真を撮りました。後日整理して投稿したいです。







●兄君、相変わらず外でもちびちゃんを追っかけてイジメています。今は箱で寝ています。





●昨夜、越中宮崎のヒスイ海岸で拾った小石の整理していました。なかなか時間がかかります。この場所残念ながらヒスイの小石はないようです。チェックしていませんが、この場所で時間をかけて探すのやめようかと思います。

●午後から病院へ行ってきます。本日は洗濯物を病院から持って帰ってくる予定です。水曜日簡単な手術です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45845
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい