2009年11月27日

11月27日・雑記

●今週も後1日会社へ行ったら、休みです。土日は病院へ行ってきます。家族のものが疲れていますので、今週途中で1回交代したらよかったです。

●昨夜のオークションで、戦前に発売されたトロピカルリリー、欲しいですがとても手がでず、いつも見ているだけです。今回は約20万円で終了。やはりこの値段では手が出ません。小西六のリリーは何台も所有していますが、トロピカル仕様のリリーは別格です。

●昨夜は、ちびちゃんその後来ました。夜中の2時頃、外へ出ていきました。





●名古屋港線は、今週になって以前と違うがきています。しばらく予想がつきません。いろいろな機種で交替しながら仕事して下さい。

●兄君は、相変わらず夜中は家を出入りします。また雑草の種も付けてきます。取ろうとすると噛もうともします。困った猫です。





●昨夜寝る前に、少しだけ小石の整理しました。でもまだまだしっかりあります。今週末完了は難しいです。

●昨日久しぶりに、ゲートウエイのPCの電源を立ち上げましたが、おかしかったです。OSが98と古く、単独機で、フィルムスキャナー用に使っていました。そろそろ引退でもと思います。ケースがタワー型
で大きく、その後中を処分してからケースをどうするか考えたいです。約40万円で購入したPCです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46033
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい