2009年11月28日

11月28日・雑記

●本日は、家族のものに変わって病院へ行ってきます。忙しい1日になりそうです。

●ネズミは苦手(大キライ)ですが、死んだネズミ片つけるしかないので行っています。初代のふく君は、家の中でネズミを捕まえると、私の枕もとへ見せにきます。初めて見せられたときは、驚きました。ネズミをとってくれるので、叱るわけにもいかず、ふく君がおもちゃで遊んだあと片つけました。

●さて、この後名古屋港線の撮影に出かけてきます。何が来るのか楽しみです。

●昨日会社で検査のために停電がありました。昼にありましたので、10Fから1Fに降りながら非常灯などの確認をしました。帰りが大変で、ゆっくり10Fまで階段で上がってきました。夕方会社から帰る頃には、足がいつもと違って多少痛かったです。運動不足ですね。

●兄君、朝起きたらすでに箱で寝ていました。いつ部屋の中に入ってきたか、覚えていませんが、私がすっかり寝てしまい、外へだしてもらえなかったので、箱で寝たかもしれません。




●先日富山県朝日町宮崎でとってきた小石の分類、まだ地味におこなっています。小石が細かい分、分類がとにかく大変です。また眼がとても疲れます。

●ちびちゃん夜中の3時頃外へでていきました。そして7時頃にまた帰ってきて、カリカリを食べて、また外へ出ていきました。





●本日は記事がたりませんが、昨日も追加せずに寝ました、どうしようか....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46076
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい