2009年11月29日

11月29日・雑記

●昨夜は寒いのか、珍しくちびちゃんが一度外へ出て行って、また家に戻ってきて布団の上で寝ました。これからは、夜は家で寝る時間が長くなるかも。





●昨夜兄君がネズミをまた捕まえてきました。暗くて、屋根に置いてあったので、さきほど片付けました。

●兄君は、現在箱で寝ています。家の中も慣れてきて、別の部屋にあるふく君用のカリカリを、今朝平気で食べていました。







●本日も病院へ行ってきます、ついでに買物に寄ってくる必要ができました。

●ふく君、昨日に続き本日も家から脱走しました。以前はのろのろ歩いていましたが、最近は走る速度も速くなり、知らないうちに外へ出ていることがあります。





●昨夜は、部屋の片付けをしていました。でも片付けにかなり時間がかかりそうで、まだほんの一部整理できただけです。

●昨日の名古屋港線の写真です。





上に電線が入ってしまいました。またその後キヤ97通過中に人や自転車が入ってしまいました。昨日は甲東出架道橋で撮影しました。次に撮影する時には、撮影時間と場所を考えたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46134
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい