2009年12月01日

12月1日・雑記(2)

●朝からふく君の様子がおかしかったので、そろそろと思っていたら、やはりてんかんを起こしました。





●兄君、今戻ってきました。会社から帰ってから一度、兄君は来ましたが、なぜか外へ出ていきました。





相変わらず、雑草の種つけてきています。

●ちびちゃんは、すでに椅子の上で寝ています。会社から帰って着替え中に帰ってきました。私がいない時に一度戻ってきたようですが、すぐに外へ出ていったようです。





●菊フィルムわかりました。

菊クロームフィルム、オーソクロマチック




菊フィルム、レギュラー



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46252
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい