2009年12月02日

12月2日・雑記

●昨日の名古屋港線は?
DE10-1517機、どうもまだパターンが決まっていないようです。木曜日は何が運行か?

●ちびちゃん、今朝の5時まで私の布団の上でいました。寒くなってきて、家にいる時間が少しづつ長くなってきました。





●昨夜、兄君とちびちゃんがこの部屋で寝ている時に、外で猫の喧嘩の鳴き声が聞こえてきました。兄君はそわそわして、窓まで外の様子を見に行きました。ちびちゃんも起きましたが、椅子の上でそのままでした。どんな猫が喧嘩していたのか?

●昨夜、PCを終えてから、石の整理していました。B地点(中間地点?)で採取した小石です。まだ半分以上残っています。





●兄君は、夜中外へ出て行くと、どれぐらいで戻ってきたのか、私が眠くて時計見ていませんが、昨夜も1時間以上はいたと思います。外で何をしているのだろうか?





●ふく君のてんかん、おさまったと思います。

●年賀状、まったく何もしていません。裏をどうするか考えようと思います。

●本日も会社へ行きますので、病院は行けません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46264
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい