2009年12月02日

12月2日・雑記(2)

●本日は、ちびちゃんが落ち着かないようです。2回来て、2回ともその後外へ出ていきました。





●兄君は、さきほど外へ出ていきました。雑草の種を体中につけてきましたので、とるのに苦労しました。




●なぜか、本日はふく君が現在この部屋にいます。たぶんふく君がいるので、ちびちゃんが落ち着かないようです。





●明日は名古屋港線がある日です。
明日は何が来るのか?会社へ行くので残念ながら撮影できません。

●本日ドクターイエローが下り(こだま検測)走行があった日です。

●本日会社へ行きましたが、家族のものが病院へ行ってきました。頭も洗ってもらい、ひげもそって綺麗になっていたとのことです。

●ヒスイの原石の記事がそろそろ底がつきます。朝会社の出勤前に写真撮りました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46288
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい