2009年12月04日

12月4日・雑記

●昨日の名古屋港線は?
DE10-1503機でした。土曜日は何が運行されるか予想がつかないです。


11月28日午前撮影


●今朝は、2匹とも外へ出き、今はていません。
ちびちゃんは、4時頃外へでていきました。私が寝る頃に、布団へ来てそれまで外へ出ていきまでいました。





●兄君、さきほど私が違う部屋へ行くときに来て、そのまま玄関から外へでていきました。





●昨日、ピンセットを買ってきました。小石の分類&整理に使用するためです。少しは便利になりました。

●本日は会社へ出勤します。病院は明日、明後日行く予定です。

●A4用の写真を入れるフレームを買ってきました。土曜日に動物病院へ写真を持って行こうと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46352
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい