2009年12月04日

12月4日・雑記(2)

●ちびちゃん、さきほどまでいましたが、外へ出ていきました。また戻ってくるのかな?





●今年も大須にて、イルミネーション撮ってきました。




●兄君は、会社から帰ってきて一度外へ行き、他の猫と喧嘩してきたようです。今は戻ってきて、布団の上で寝ています。





●明日は、会社が休みなので、病院へ行く予定です。

●明日の名古屋港線?何が来るか、今から楽しみです。

●本日大須へ行って、CFの4GB1枚買ってきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46379
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい