2009年12月05日

12月5日・雑記

●本日の名古屋港線の午前は?
DE10-1701 + キヤ97-4・104でした。DE10-1701は、半月ぶりの登場ですね。





●本日朝、脱走したふく君、いまこの部屋に来て、昼寝場所を探してうろうろしています。




●兄君、午前10時頃に外へ出ていきました。兄君、お昼は、どこで寝ているやら....?





●ちびちゃん、11時頃に一度この部屋まで来ましたが、落ち着かないのかまた外へ出て行ってしまいました。





●本日は休みなので、病院へ行ってきます。

●昨夜は、富山県朝日町宮崎のヒスイ海岸で採ってきた小石の分類&整理のA地点を行っていました。現在はピンセットを使っています。





●本日朝、久しぶりにロッテのハミガキガム「NOTIME」買ってきました。2箱です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46410
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい