2009年12月06日

12月6日・雑記

●昨夜は、午後10時頃になって眠くなり、最近よりもはやく寝ました。いつもならば12時頃に富山県朝日町宮崎のヒスイ海岸で拾ってきた小石の分類&整理をしています。つい夢中になって行っていると、寝るのが1時~2時頃になったりしています。もう分類&整理は、ほぼ終わったので(もうやめました)、これからは少しはやく寝られそうです。

●さきほどまで、富山県朝日町宮崎のヒスイ海岸で拾ってきた小石の写真撮っていました。

●ふく君、いま私の横にいて、ちびちゃん用の椅子の上で寝ています。





●兄君は、さきほどまで箱の上で寝ていました。日があたらなくなって、こちらの部屋に来て、自分の椅子で寝ています。






●朝買い物に行ってきました。次回糸魚川へ行く時用のペットポトルのお茶買ってきました。

●本日は天気が良いですが、風があって、病院に行くときが大変かもと思っています。帰りは、ホームセンターへ寄って、頼まれたものを買ってきます。

●ちびちゃん、夜中一度兄君と一緒に外へ出ていきました。その後戻ってきて私の布団の上で寝ていましたが、6時頃外へ出ていき、その後8時頃来てカリカリを食べ、また外へ行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46463
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい