2009年12月09日

12月09日・雑記

●朝一番に、Windows Updateをしました。相変わらず毎月、いろいろとありますね。あとから更新内容を確認するつもりです。

●ちびちゃん、3時頃一度外へ出て行きましたが、5時頃戻ってきました。その後しばらく布団の上にいましたが、パソコンを立ち上げてWindows Updateの更新処理中に外へ出ていきました。





●年賀状、まったく進んでいません。もう少し様子見です。今年は父の分も作らなくてはならないので、まずどこに年賀状があるか?探すことからはじめます。

●家族のものが次の病院の説明を聞いてきたようです。お金がかなりかかるようです。頭痛!

●ふく君、夜中に一度、布団の中へ入ってきましたが、すぐに外へ出ていきました。




●兄君、相変わらず、寒い中外へ何度も出入りしました。今は外へ出て行った状態で、まだ戻ってきていません。





●名古屋港線のパターン、毎週違うようで、次が読めません。

●昨日確認した白い石達、その中にヒスイらしい石を発見。ただし、質は良いものではないと思われます。豆粒ヒスイを集めようと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46584
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい