2009年12月12日

12月12日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は?
DE10-1512機でした。





午後は、三番通り踏切で撮影してきました。





●ちびちゃん、本日は私がいるので、午後4時頃に家の中へ入ってきました。すでに椅子の上で寝ています。




●この部屋にある冷蔵庫の中で氷を作る場所が氷で覆われてつかえない状態なので、現在自然に解かしています。まだ半分以上残っています。さきほど、溶けた水約1Lを捨てました。

●兄君、さきほどまた外へ出ていきました。日中は、箱でねていました。





●本日病院へ行く前に買い物に行ってきました。525円引換券あたりました。めったにクジや抽選などであたらない人があたったとは、驚きました。

●病院へ行って、洗濯物持って帰ってきました。病室に入って驚きました。4人いままで入院していたので、2人になっていました。さて火曜日に転院ですので、会社を休みます。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46722
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい