2009年12月13日

12月13日・雑記

●本日は、兄君夜中はあまり外へ出ていきませんでした。朝はちびちゃんよりも遅く出て行き、すぐに戻ってきました。体調が悪いのか?それとも寒いのか?今はなぜか、コタツの中で寝ています。本日はふく君はどうするのか?





●ちびちゃん、知らないうちに布団からいなかったです。兄君が夜中出入りがなく、寝れました。ちびちゃんはいつもと同じ頃に外へ出て行ったと思います。その後一度家の中に来て、カリカリを食べてさきほど庭にいました。今はどこで、ひなたぼっこしているか?




●名古屋港線、撮影に出かけても、カメラを持っている人はあまり見かけませんが、たまに見た時、その後のブログ検索で、この人がと思うことがあります。





昨日のDE10-1512機、名古屋港線を撮影し始めてからは初めて見ました。昨日も踏切で撮影していると、まだ使われていることを知らない人がいるようです。名古屋港線は、週3回(火、木、土)運行があります。キヤ97でレール運んでいます。





現時点、撮影は各踏切りや架道橋等とDE10の写真を中心に撮影です(資料作成等)。

●本日も病院へ行ってきます。

●昨夜はPCを早めに終えて版画掘っていました。3色目分の版木の途中で寝ました。本日中に一度試し刷りしたいです。ところで、昨日彫刻刀を百均で買ってきましたが、駄目ですね。持っている彫刻刀の方が使い易いです。

●冷蔵庫の中にできた氷を昨日から溶かしていますが、まだあります。昼頃では終わらないのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46745
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい