2009年12月13日

12月13日・雑記(2)

●病院へ行ったら、病室に1人増えていました。さて、久しぶりに目を開けて、腕を動かしていました。

●本日午前中に、庭に置いてあるバケツの中の石を洗ったり、再度見直したらしました。一部の石は手元に置くことにしました。ヒスイはといえば、小さな原石が1個見つかりました。あと赤玉石等もありました。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。雑草の種いっぱい付けてきました。まだかなりついています。





今は、外へ出て行って、さきほど一緒に兄君を探しについてきました。

●兄君が、午後からまだ一度も戻ってきていません。近所を探しましたが、見つからず、どこにいるのか?





●ふく君、頭がフラフラするのか?てんかんでもしているのかという音がしていましたので、部屋に見に行くと、物が下に落ちていました。薬を座薬つかいました。





●父の年賀状の住所を整理していました。PCへの入力を途中までしました。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46768
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい