2009年12月16日

12月16日・雑記

●昨日、自分の年賀状の裏を印刷しました(約半分の量)。印刷した後、乾燥させるので、1回で全部の量が印刷できません。

●兄君、夜中は1度出入りしました。今はちびちゃんも、兄君も外へ出て行っています。





外から家の中へ入ってきて、コタツの中がどうなっているかのぞきに行きました、ふく君がコタツの中で寝ていますので、その後布団の上で寝ていました。

●ちびちゃんは、布団の上で寝ていました。私が起きる時間に外へ出ていきました。




●本日は会社へ行ってきます。病院は、家族のものが行ってきます。新しい病院ではどうだったんでしょうか?

●ふく君夜は、コタツの中で寝ていました。時々外へ出てきてカリカリを食べ、またコタツの中へ入って行きます。





●名古屋港線、現在簡単な地図作成しています(踏切や架道橋など)。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46901
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい