2009年12月17日

12月17日・雑記

●ちびちゃん、私がテレビの電源を入れると、外へ出て行きました。そろそろ日中も家の中で過ごすことを覚えて欲しいです。





●兄君、昨日は午前中は、箱の上で寝ていたようです。





さきほど外へ出て行き、その後まだ戻ってきていません。戻ってきたら、そのまま寝るのかな~?



●本日は名古屋港線の運行がある日です。本日何が来るのか予想つかずです。

●ふく君、夜はコタツの中で寝ています。時々カリカリを食べたり、水を飲みに外へ出てきて、また戻って行きます。コタツの中に電気アンカーを入れてあります。





●本日は会社の帰りに、また病院へ寄ってきたいです。

●昨夜、Firefoxをアップデートしました。
・Firefox 3.0 セキュリティアドバイザリ
http://www.mozilla-japan.org/security/known-vulnerabilities/firefox30.html

・Firefox 3.5 セキュリティアドバイザリ
http://www.mozilla-japan.org/security/known-vulnerabilities/firefox35.html

●Adobeの脆弱性、いつ対応のアップデートあるのか?
・Adobe Reader/Acrobatにゼロデイ脆弱性、最新版にも影響
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091216_336182.html
(INTERNET Watch、09/12/16)


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46944
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい