2009年12月18日

12月18日・雑記

●昨日の名古屋港線は?
DE10-1557機だったようです。調べましたがこのブログには情報がないということは、9月以降で初ですか?

さて、廃線になった白鳥線の地図を作成しようとしていますが、白鳥駅の線路がわからず苦労しています。いまと道も一部違っています。記憶があまり残っていないので、古い地図を参考にするかと考えています。

●ちびちゃん、相変わらず布団の上では私の足元で寝ます。ちびちゃんが邪魔で変な格好で寝ています。布団の真中にいるので、いつもふちで寝ています。





●本日もできたら、会社の帰りに病院へ寄りたいと思っています。病室の室温が24度に設定されていて、我が家よりも数段暖かいです。

●兄君、4時頃外へ出て行きました。その間は寒いのか、私の布団の上で寝ていました。2匹が私の布団の上で寝るので、重かったり、狭かったりします。





●年賀状は、この2日間さぼっています。正月に配達されるようにできるかな~?

●ふく君、途中で別の部屋の布団の上で寝ていました。気ままです。





爪が伸びてきたので、土曜日でも爪きりに行きたいですが.....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46980
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい