2009年12月18日

12月18日・雑記(2)

●マミヤシックスI型の初期型です。ボロボロですが、I型の初期型なので、なんとかしたいです。部品が欠落があるかいずれチェックしたいです。





●会社の帰りに病院へ寄ってきました。明日は天気が心配です。でも天気が悪くても、私は行く予定です。

●ちびちゃん、本日は私と一緒に帰ってきました。今は電気アンカーの上で寝ています。








●兄君、さきほど戻ってきて、椅子の上で寝ています。椅子の上には電気アンカーが置いてあります。だから暖かいです。





●ふく君、さきほどちびちゃんにイジメられていました。お坊ちゃま育ちのふく君は、ちびちゃんにもイジメられます。





●テイロンセイン(鉄龍生)とは、コスモクアロとは違うようでうが......
マウ・シット・シット石とは?オークションで出品されている説明だとヒスイではないようですが....
ユーレアイト?

時間がある時に勉強します。

●明日は名古屋港線の運行がある日です。野立踏切で撮影する場合、午前は10:20頃、午後は14:00頃DE10君が通過します。いつもこの時間を基準にしています。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47007
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい