2009年12月19日

12月19日・雑記

●本日動物病院へ行ってふく君の爪切ってきました。体重は6.45kgでした。





●本日の名古屋港線は?現時点わかりません。八幡信号場で撮影しましたが、何機か見えませんでした。





●ちびちゃん、5時頃外へでていきました。寒い日、今どこにいるのか?





●普段午前中家の中ですごす兄君、本日はどこかへ行っています。





●午後から病院へ行ってきます。忙しい1日です。途中買い物に行って、また病院へ戻ってから帰ってくる予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47041
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい