2009年12月19日

12月19日・雑記(2

●本日の名古屋港線は?
DE10-1517機でした。12月15日に続いてです。





午後は、DE10-1517 + キヤ97-3・103(R3)




●本日、名古屋港線を撮影後に病院へ出かけました。約3時間いました。途中買い物に約30分行きました。3時かも行って来ると、休みでも家でのことがほとんどできません。明日も午後から病院へ行く予定です。

●ちびちゃん、病院から戻ってくると、家に来ました。今は電気アンカーの上で寝ています。





●さきほどまでふく君、この部屋にいましたが、2度ちびちゃんから猫パンチくらいそうになりました。午後1度家から脱走しました。





●兄君、さきほど戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。





●本日新しい猫缶買ってきました。ふく君用です。猫缶の汁、飲むか?

●本日白い手袋買ってきましたが、長すぎました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47055
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい