2009年12月20日

12月20日・雑記

●いつもよりも少し遅く起きて、朝からアイロンして、ヒスイの原石の写真を撮ってから、PCの電源を入れたのが、11時すぎ。午後から病院へ行くので、部屋の片付け等ができません。もうすぐ正月ですね。

●ふく君、朝から外へ脱走しようとするので、一時部屋に閉じ込めていました。最近走るのが速くて、簡単には捕まりません。





●名古屋港線、今年も残り3往復?正月明けはいつから運行するのか...?
さて、古い地図見ても、記入されていなかったり、時期が違ったりして、いまだに駅等が位置が判明していません。図書館で調べてくるのが早いかもしれませんが、行く時間がありません。たぶん、名古屋汎太平洋平和博覧会についても、同様だと思います。

●ちびちゃんは、3時半頃外へ出て行きました。昨夜いつもよりもはやく家に戻ってきたので、その分出ていくのも早かったです。





動物病院に、ちびちゃんの写真飾ってありました。

●兄君、今は椅子の上で寝ています。朝も2回外へ行きました。最近夜中は寒いのか、外へは出て行きません。





●午後から病院へ行ってきます。帰って来る頃は、暗くなっていると思います。休日でも疲れがとれません。1日家でのんびりしたいです。

●Webの更新できそうもありません。

●自分の年賀状、昨日表を印刷していました。約半分できました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47082
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい