2009年12月22日

12月22日・雑記(2)

●本日会社の帰りに、バスタオルの買い物をしてから、病院へ寄ってきましたので、家に帰ってくるのがいつもよりも遅くなりました。

●兄君、さきほど一度戻ってきましたが、また外へ出て行きました。





●ちびちゃん、一緒に戻ってきました。今は、電気アンカーで寝ています。




●Langley のサイバーノーガード日記 究極のおとり捜査? ウイルスで 児童ポルノをダウンロードさせて逮捕!
https://www.netsecurity.ne.jp/3_14514.html
(ScanNetSecurity)

児童ポルノの法律が成立したら、ネットに接続が怖いので、パソコンやめようかと思ってしまいます。実際どのように運用されるか不明なので、法律の趣旨は良くても、でもとても恐ろしく感じます。どんな運用されるか不明なので、もしかして自分のこども(赤ん坊)の頃の写真も捨てないと駄目な可能性かと思ってしまいます。

●本日の名古屋港線、なんだったんでしょうか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47181
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい