2009年12月27日

11月27日・雑記(2)

●さきほど、兄君が戻ってきましたが、顔(鼻のところ)に怪我してきました。毛にも少し血がついています。さきほど家の裏で猫の喧嘩する声が聞こえてきました。兄君の声でしたので、怪我を見てやはりと思いました。





さきほど消毒してあげました。

●DYを見た時に運転していた甥は、列車にはあまり興味がないようで、車の方が好きなようです。甥は仕事の関係でどこかでDYを見る機会があると思います。

●ちびちゃんは、兄君よりもはやく戻ってきました。さきほどまで兄君用の椅子で寝ていましたが、現在はカリカリを食べています。






●ふく君が午前中2回脱走したので、応急処置だけしました。午後からは落ち着いてきました。昨日までバタバしたせいかもしれません。





●24日の名古屋港線、これが今年最後のお仕事?土曜日はお休みのようでした。29日は、お休みでもう走らないのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47379
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい