2009年12月28日

12月28日・雑記

●本日午後から、会社へ行ってたまっている仕事片付けてきます。まだ休んで片付けや手続き等をしたいですが、仕事収めで来年になってからと思っています。

●兄君は、雨の中外へ行きたがり、濡れて帰ってきました。困った猫で、3匹の中で一番落ち着きのない猫です。





●ちびちゃんは、兄君が外へ行くので、仕方なく外へという感じで外へ行きました。すぐに戻ってきました。




●ふく君、朝方兄君に追われて、急ぎ別の部屋まで逃げて行きました。兄君は遊びのつもりでも、ふく君にもちびちゃんにも時々します。





●昨日やっと24日に撮影した名古屋港線の写真を整理しました。


DE10 1546



●糸魚川へ行きたかったですが、天気が悪いようで難しいです。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47411
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい