2009年12月29日

12月29日・雑記

●本日の名古屋港線は?
午前はお休みだったようです。カメラだけは用意してもし来た時の準備はしました。

●さきほど久々にちびちゃんと兄君を外で撮影しました。ついでに他の屋根にいた猫も撮影してきました。








●年末に増えたヒスイ等の原石を一部だけ写真撮影しました。ただし、掲示板の投稿用です。

●テレビをつけたら、チャップリンのモダイタイムが放送されていました。久々に最初から見たかったです。

●今年は年賀がないので、正月は部屋の片付けでもしようか.....?

●番割観音の33番札所、正月にでも思っていましたが、四十九日が終わってからにしようと思っています。また浅野祥雲のコンクリート像を見に行くことも、しばらくは行くことはやめました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47444
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい