2009年12月29日

12月29日・雑記(2)

●久しぶりに、昼寝しました。何ヶ月ぶりか?ヤレヤレで年末まではのんびりして、正月にでも掃除を始めようかと思っています。いつもと逆です。

●本日葬儀の支払いをすべて済ませて、ヤレヤレでした。まさか年内とは思ってもいませんでした。昨日と本日で支払いが済ませました。香典をお断りしたので、金欠な状態でした。年末まで、あと2日間はのんびりしたいです。

●本日はちびちゃんや兄君の写真を久々に撮りましたので、このあと写真を整理して、来年に順次ブログにでもと思っています。

●兄君、さきほどまで私の昼寝に付き合って、布団の上で寝ていました。




●ちびちゃん、さきほど来ていたようですが、家の中へは入ってこずにまたどこかへ行ったようです。もうすぐ戻ってくると思います。





●一度名鉄の山王駅のホームへ行って、山王信号場の写真を撮りたいです。また稲沢へ行って、DE10君たちの姿を撮影したいです。

●来年は一度、糸魚川駅へ行きたい思っています。レンガ車庫の写真を撮りたいです。また大糸線の電車も撮っておきたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47458
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい